ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

寂しい…

片付けも順調に進み、あとはテントとイスだけ…。

すごく寂しいです(笑)

たくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>

お返事とレポは2、3日お待ちください<(_ _)>

さーて、もうひと頑張りしますかp(^-^)q


同じカテゴリー(有野実苑 2009)の記事画像
キャンプデビューレポ ~番外編~
キャンプデビューレポ ~有野実苑・2日目~
キャンプデビューレポ ~有野実苑・初日後半~
キャンプデビューレポ ~有野実苑・初日前半~
同じカテゴリー(有野実苑 2009)の記事
 キャンプデビューレポ ~番外編~ (2009-01-08 18:37)
 キャンプデビューレポ ~有野実苑・2日目~ (2009-01-08 18:33)
 キャンプデビューレポ ~有野実苑・初日後半~ (2009-01-07 14:29)
 キャンプデビューレポ ~有野実苑・初日前半~ (2009-01-07 14:26)
 キャンプデビューレポ  ~その前に~ (2009-01-07 14:25)
この記事へのコメント
・・うんうん

気持ちはわかります

どこのキャンプ場だったのかなぁ

レポ楽しみです(笑)
Posted by こた at 2009年01月05日 10:39
わかりますよ・・・
その気持ち・・・
ってことは楽しかったんですね♪
レポ楽しみにしていますね(笑)
撤収終わったかな?
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年01月05日 11:23
あけましておめでとうございます
おお ついにキャンプ決行だったんですね
そのお気持ちよく分かりますよ(^^)

今年もよろしくお願いします
Posted by PINGU at 2009年01月05日 11:50
こんにちは~

もう帰路についている頃でしょうかね。
お天気良かったからいいキャンプになったのでは。
寂しいって分かります。

レポ待っていますね^^
Posted by naga at 2009年01月05日 12:32
こんにちは!


いいお天気でホント良かったですね♪
寂しい…ってことは、楽しく過ごせた!ってことですよね(^^♪
レポ楽しみにしてま~す!

今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
Posted by ありの巣ママ at 2009年01月05日 14:46
おお!初キャンおめでとう~

奮闘記楽しみだな~
初々しいレポを期待しておりますw
Posted by TaKaTaKa at 2009年01月05日 21:01
こんばんは。。。

さーて、もうひと頑張りしてくださぁ~い!

レポ楽しみです♪
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月05日 22:44
>こたサン

あまりにも楽しかったので
帰るのがイヤでしたね~。
でも、旦那が今日から仕事だったのもあって
泣く泣く帰って来ました(笑)

場所は・・・・・もう少し待ってね(笑)


>うーるまんサン

そうなんです、楽しかったんです(笑)
旦那もムスメも楽しいと言ってくれて
私のテンションMAXでしたよ(笑)
人が少なくて良かった(笑)


>PINGUサン

こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>
おかげさまで、やーーーーっとデビュー出来ました(*^^)
次は2泊で行きたいです(笑)
でも、やっぱり帰る時は寂しいのかな^^;


>nagaサン

帰りは、フラフラと寄り道したり
夫婦揃ってノリノリだったので、下で帰って来たりで・・・(笑)
いやぁ~、でも、その全てが楽しかったです♪


>ありの巣ママサン

こちらこそ、宜しくお願いしまーす<(_ _)>
キャンプ当日は、本当にお天気が良くて
「キャンプ日和っっっっっっ」って感じでした(笑)
少し不安ですが・・・・頑張ってレポしますね(*^^)


>TaKaサン

いやぁ~本当にありがとうございます(T^T)
やっと行けましたよぉ。
んでもって、楽しかったですよぉ~。
レポは・・・・・・・・・・・文才がないなりに頑張り・・・ます(笑)


>ありの巣パパサン

いやぁ~・・・・
家に帰って来てからの片付けの方が大変でした(笑)
洗濯物も大漁・・・いや大量でした(笑)
Posted by あたみ at 2009年01月06日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しい…
    コメント(8)