ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

ふらぁ〜っと…

危険な場所でした…。


この記事へのコメント
おはようございます☆

え~もしかして・・・
逝っちゃいました?(笑)

誘惑きつ過ぎますよね~♪
Posted by うーるまん at 2010年05月30日 04:34
>うーるまんサン

こんにちは~★

いやぁ~、初めて行った時は、あまり知識がなかったので
「楽しい~♪」だけでしたが
今回は、前よりも少しだけ道具も分かるようになったので
危なかった・・・・。

欲しいなぁ~とチェックしてた物が実際に沢山展示してあって(笑)

手に持って悩んだ物がありましたが、堪えて戻しました(笑)
Posted by あたみ at 2010年05月30日 13:58
有害なお店に行かれたのですねー。
道具がまだ一通り揃ってない頃って、特にムラムラしちゃうんですよねぇ。
そういう気持ちもなんだか懐かしい気もしますけどw

キャンプを始めた当初の道具の「買い替え」がひと通り済んだ頃やっと、
平常心でお店に行くことが出来るようになるかと思いますよ。
国内で通常入手できる道具じゃ満足できなくなってる危険な状態とも言えますがっ!
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年05月30日 20:24
>マスヲ。サン

こんにちは★

有害・・・確かに(笑)
この日は、ジョイフル本田→WILD-1→DEPOコースだったのですが
欲しい物が沢山で、ムラムラ(笑)しちゃいました(笑)

で、久しぶりにカタログゲットで今もムラムラしてます^^;

自分のスタイルが決まってしまえば、物欲も治まるかしら?
まだ、何となく流されてる感たっぷりですわ^^;
いつか、平常心でお店に入れる日が来ればいいのだけど(^―^)

そう言えば・・・・
何故か、MSRマークを見るとマスヲ。サンを思い出します(笑)
Posted by あたみ at 2010年05月31日 11:20
そうでしたか。

私はスポオソに完全KOされました。(笑)

だって、「取り寄せますよ!」って言われると・・断れなくて。(笑)

お店には・・・行かない!という心構えも必要ですね。

あたみさんも下見だけで終わるとは・・・(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月31日 12:57
>my-redsサン

こんにちは★

redsサンは、スポオソでしたか(笑)
「完全KO」に「断れなくて」の文字・・・。

何を買ってしまったんでしょうか?(笑)
最近、奥様もあまり怒りませんね(笑)

私は、今回カタログだけ^^;
でも、ユニフレームのカタログをゲット出来たので嬉しかった(*^^)v
Posted by あたみ at 2010年06月01日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらぁ〜っと…
    コメント(6)